ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

からだのひみつ大冒険

2013年08月06日 | おでかけ♪

大輔がテレビで見て行きたがってた
「からだのひみつ大冒険」に行ってきました~(^o^)/
今日はじいじとかあちゃんと僕らの4人です(*^^)v
それにしても海浜幕張駅まで遠かった~・・・

鼻の穴の前で記念撮影

他には、おできの壁に登ったり。

イライラ手術ってのをやったよ~。

会場は物凄く混んでました
でもオープンに合わせて行ったので、まだマシだったのかも。

帰りの電車の中は、大輔爆睡でしたよ~(かあちゃんもね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿