ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

家族の休日

2006年08月02日 | 家族

今日はパパがお休みさらに札幌のじいじが来てるよ
まずは午前中からパパと公園で遊んだよ
もちろん水たまり遊びも解禁
その後、シャワーしてお昼ごはん食べてお昼寝して
午後はパパママにスポーツセンターに連れてってもらったよ
初めて遊具のあるお部屋で遊んだんだけど
大きなお兄ちゃんやお姉ちゃんがいっぱいいて楽しかったよ

帰ってきてからは、そのまま公園へ
滑り台やお砂場で思う存分遊びました~
そしてパパとお風呂入ってから
じいじ、ヤエちゃん、おばあちゃんも一緒に夕飯を食べに行ったよ

ベビーカーを嫌がったら優しいじいじが抱っこしてくれました
ママなら絶対抱っこしてくれないぞ
さて、お店では僕は讃岐うどんを1人前(大人用)ほぼ完食
さらに茶碗蒸しやらグラタンまで食べてみんなをビックリさせたのだ

茶碗蒸し上手に食べてるでしょ

スプーンで食べきれない分は器を持ち上げて飲んでみた
その結果・・・鼻にまで茶碗蒸しを食べさせちゃったよ
ごはんの後、実家で寝かしつけられた僕。
初めてパパママなしでのお泊りすることになりました
ヤエちゃんが一緒に寝てくれるから大丈夫なはず・・・
結果は明日のブログでね



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気!元気! (ハルママ)
2006-08-03 00:32:51
禅ちゃん、たくさん遊んだね~

それだけ遊べば、讃岐うどん1人前食べるわ・・。笑。

今日は、実家で一人でお泊りかぁ~

禅ちゃんならきっと、余裕だね!
返信する
凄い! (ココロ母)
2006-08-03 12:43:23
ぜんちゃん、1歳で1人でお泊りなんて凄いね~

ココロは、きっと夜になると母の事を思い出すから当分無理だろうな~

結果、楽しみにしてま~す
返信する
余裕 (ぜんたママ)
2006-08-03 20:38:39
実家お泊りは余裕だったみたい

ママいらずちょっと悲しい
返信する

コメントを投稿