ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

もうひとつの保育園

2006年08月03日 | お友だちと・・・

まずはきのうの実家お泊り報告から
夜中に1回お水飲みたくて起きたけどあとはぐっすり
朝は6時過ぎには起床しました
ママはいなくてもヤエちゃんいたし全然大丈夫だったよ

さて、今日はこの前面接に行ったM保育園の日
朝8時半過ぎから3時くらいまで僕にとっては
初めての1日保育でした
保育園に着いてママとバイバイする時に泣いちゃいました
でもお外遊びいっぱいして、ごはんもいっぱい食べてきました
ママがお迎えに来てくれた時はおやつの時間
横目でママを確認したんだけど、おやつの方が大事でした
おやつを食べ終わってからお友だちと先生にバイバイしました
帰りにはるとくんに遊びに行ったよ
今日は新しい遊びを発見

それは・・・追いかけっこ
テーブルのまわりをふたりでグルグル走り回ったよ
写真は難しいらしい僕はテーブルの向こうです

僕は2周もすると目が回ってフラフラに
何度も何度も転んだよ
はるとくんはどうして大丈夫なんだろう
はるとママさん今日もお邪魔しました
また遊びに行かせてね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿