ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

おにいちゃん!

2006年08月01日 | ぜんたの・・・

今日はちょっぴり涼しかったのでプールはなしでした
変わりにママが夕方公園に連れて行ってくれたよ
お砂場でショベルカーやダンプカーのおもちゃを持ってた
4歳のおにいちゃんと仲良くなりました
おもちゃを貸してもらったり、お砂でおだんごを作ってくれたよ
お砂場のあとは、一緒に滑り台で遊んだんだ
見て見て仲良し

抱っこしてもらって滑り台もいっぱい滑ったよ
いつもはうつぶせで足から滑ってる僕にとって
前向きで滑れるなんて新しい世界だったよ
おにいちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとう
また公園で会ったら遊んでね~
おまけ

公園に行く前にプルちゃんとチップのお散歩
2匹連れてくのは大変だ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妊娠? (実怜ママ)
2006-08-01 23:08:34
おにいちゃん!ってタイトルで、ぜんちゃんがおにいちゃんになるのかと思ってしまいました

なんか兄弟みたいでかわいいねーー♪

ワンワンのお散歩もちょーーかわいい。

みれいも、犬が大好きで、犬みては、

「ワンワン」って言ってるよ。
返信する
あははは! (ぜんたママ)
2006-08-02 22:36:52
実怜ママの勘違いウケル

弟妹じゃなくて、ぜんたにお兄ちゃんが欲しくなったよ

養子でももらわないと無理なこと・・・

1人っ子でがんばってもらいます

実怜ちゃんも今度うちのワンコと遊んでやってね~
返信する

コメントを投稿