ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

4/25@関温泉 その②

2010年04月26日 | スノボ

今回のライダー選考会の参加者は70人くらい
子供も10人近くはいたかな。
しかし僕はもちろん最年少の4歳
3つのヒートに分かれてスロープスタイル形式で自由にアピール
チャーリー契約ライダーの目に留まればスポンサー契約できるチャンス
といった趣旨のイベントでした
僕も並んでパークに入ったよ~

がんばってキッカーも飛びました
この写真は本番終わってからの空時間だけどね

前にきっずSESSIONで僕の先生だった
戸田真人プロ(14歳)もチャーリーライダーなので来てたよ
僕のことも覚えててくれました
選考会の参加者のレベルはとっても高くて
僕なんて最年少の4歳ってことで目立ってただけです
もっともっと上手くなってからリベンジだな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿