ぜんたごん日記

オフシーズン、いろんなことして楽しんで行こう!

4/25@関温泉 その③

2010年04月26日 | スノボ

ランチにはこんなでっかいおにぎりが
さらに豚汁やバーベキューもあったんだよ~
ホント太っ腹っぷりに、かあちゃん感心しきりでした

雪球製造機で作った作品

最後にみんなで記念撮影
女子1人男子4人がライダー交渉権を獲得でした
みなさんおめでとうございま~す
この日はお天気良くて春を感じました
がんばって遠くまで行ってみて良かったです
僕にとってもいい経験になりました
帰りはリエおねえちゃんを湯沢まで送って
舞子マンションで温泉入ってから東京に帰りました
かあちゃん、運転おつかれさまね
来年もぜひ参加したいイベントです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿