全教北九州市教職員組合

全教北九州から 最新情報をお伝えします。

ポラリス(組合事務所)によりませんか

2013年08月16日 21時04分16秒 | インポート

8月21日(水)22日(木)23日(金)26日(月)27日(火)28日(水)29日(木)
18:00~20:00の間 組合事務所に寄ってみてください。

夏休みの後半、ちょっとゆっくりとおしゃべりしませんか。


8月23日(金)は、「核廃棄物」についてのDVDを観ます。話に聞いていても、核廃棄物が海に垂れ流しされていたり、ドラム缶で海に放棄されていたりと、映像で見ると 実感します。

8月28日(水)は、もうすぐ2学期も始まるので、あまり気が落ち込まないのがいいかなと思いまして、上ヶ関原発反対運動を普段着のように続けている瀬戸内海の島「祝島」のDVDをのんびりと何か美味しいいものを(スモークチーズが手に入る予定)食べながら、飲みながら見たいと思います。瀬戸内海の小さな島の営みが、人としてのあり方を考えさせてくれます。

プロジェクターを使って大画面でDVD鑑賞をします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿