今更マイクラにハマったオッサン

ただのゲーマーなオッサンのブログ。マイクラ(BE)やってます。

マイクラ日記~エンド要塞~

2019-03-25 13:35:16 | マイクラ日記
何だかんだで気分転換のワールドをガッツリ遊んでしまっています。
今回は、エンド要塞を発見しました。

今までの要塞とは構造が違う?

ストーンヘンジみたいなのがあったり

水が壁になっている部屋があったり
↑偶然かも

Twitterにも書きましたが、梯子が空中に
↑これはバグかも

しかし、
要塞を見つけたのは良いけど、エンダーアイが無いorz


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じし)
2019-03-26 18:48:16
見つけたんですね!すごいと思います。
まあでも準備した方がいいと思いますが場所を覚えるといいと思います。
返信する
Unknown (zenithrevf)
2019-03-26 20:57:38
コメント有り難うございます。
もう既に、要塞までのネザー通路を作成済みだったりします(;^_^A
返信する
Unknown (じし)
2019-03-29 19:21:43
そういえば、海のものすごいアップデートしたらしいので、そっちも覗いて見たらどうですか? エンド、暗黒界、行けると良いですね。
返信する
Unknown (zenithrevf)
2019-03-29 20:10:11
海のアップデートって、珊瑚とか難破船の事ですかね?
一応、前の記事にもありますが、アップデート後の海もネザーもエンドも行ってますよ~
返信する
Unknown (じし)
2019-03-31 06:43:09
どうでもいいですが、コメントを出している人の名前を出してください。
お願いします。×1000
返信する
Unknown (zenithrevf)
2019-03-31 07:34:17
コメントを出している人の名前を出す?
何処に出すんですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。