今更マイクラにハマったオッサン

ただのゲーマーなオッサンのブログ。マイクラ(BE)やってます。

マイクラ日記~9チャンク~

2019-05-11 11:41:47 | マイクラ日記
現在、仕事が忙しくなかなかプレイ時間も取れず更新も出来ませんが、チマチマとやってます。

タイトルの9チャンク

これは、今作成中のトラップのサイズ(; ̄ー ̄A

トラップとしてはデカイです。
地表は


略奪者の前哨基地跡地

村はここから600ブロック程度離れているので、さらっ
お招きして、囮となっていただきます(極悪)

略奪者のスポーン条件が、草か砂ブロックの上と言う話でしたが、前のトラップでは屋根(木材)にスポーンしてたので、様子をみて地下はスライムトラップにして、上空にはファントムトラップも作ろうと画策しております。


クリエイティブの方は


こんな城作ったりしてますが、まだまだ完成までは程遠い感じf(^_^;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。