岩淸水

心を潤す

G20、日米で韓国外し

2018年11月30日 07時53分19秒 | 保管記事


 

  記事の紹介です。

 

G20、日米で韓国外し 

 日韓会談なし、米韓は立ち話… 専門家 「韓国への最終警告」

     2018.11.30

  韓国の孤立化が際立ってきた。アルゼンチンで30日開幕のG20(20カ国・地域)首脳会合に合わせて予定されていた、ドナルド・トランプ米大統領と、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領との正式会談が「立ち話」に急きょ変更になったのだ。安倍晋三首相も文氏とは会談しないうえ、日米両首脳は、インドのナレンドラ・モディ首相との日米印首脳会談を開く。国際ルールも守らず、北朝鮮に傾斜する韓国をパージするようだ。

    2018 11 30 G20、日米で韓国外し【保管記事】

 

 《韓国、トルコとは立ち話に G20で米大統領》

  共同通信は30日早朝、こんな見出しの記事を配信した。サラ・サンダース米大統領報道官が29日、会談形式の変更を発表したのだ。「立ち話」とは、「あいさつ程度」という意味だ。

  トランプ氏は当初、難航する「北朝鮮の非核化」交渉をめぐり、文氏と調整を図るとみられていた。韓国メディアも「文氏の大統領就任後、6回目の首脳会談」などと書き立てていた。

  だが、米韓関係は急速に悪化している。

  北朝鮮が非核化に向けた具体的行動を示さないなか、文氏は「対北制裁解除の必要性」を各国首脳に訴えるなど、「従北」姿勢をあらわにしていた。米国は激怒したのか、トランプ氏の長女、イバンカ大統領補佐官の10月末の韓国訪問は中止となり、ソウルのアメリカンスクールの閉鎖も発表された。

  日本でも、韓国最高裁による、自称・徴用工の異常判決や、慰安婦問題の日韓合意に基づき設立された「和解・癒やし財団」の一方的解散などを受け、「韓国=敵性国家」との認識が広まっている。

  こうしたなか、インド・太平洋地域の平和と安定を守る、新たな枠組みができた。従来の「日米韓」ではなく、G20では、日本と米国、インドによる「日米印首脳会談」が開かれるのだ。3カ国が見据えるのは、習近平国家主席率いる共産党独裁国家の中国。米国は現在、「米中新冷戦」に突入している。

  拓殖大学海外事情研究所所長の川上高司教授は「トランプ氏の冷淡な態度は『韓国への最終警告』といえる。最近の韓国は、米国の意向を無視して、北朝鮮に過度な支援的行動をとり、中国にも近づいている。トランプ政権が対中強硬路線を加速させるなか、『これ以上、中国、北朝鮮にすり寄るならば、米国は相応の対応を取る』というメッセージを発した。韓国としては、自国の身の振り方を決める天王山だ」と解説している。
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/181130/soc1811300012-n1.html

  記事の紹介終わりです。

 

2018 12 01 山を 見る。【わが郷・歴史】 山を 見る。 わが郷

韓国【各国情報】  韓国 各国情報

文 在寅(ムン・ジェイン)【わが郷・政治家】1953~ 文 在寅(ムン・ジェイン) 韓国

トランプ【わが郷・政治家】1946~ トランプ アメリカ合衆国

2018 11 25 政治家ではなく。 幇間(たいこもち)【わが郷】 政治家ではなく。 幇間(たいこもち)  わが郷

 

 

徴用工の英訳「強制労働の犠牲者」 韓国が違法性強調

2018.11.15 20:29|

 【ソウル=名村隆寛】韓国外務省は15日、同省のホームページの韓国語版と英語版に、元徴用工を主張する韓国人の訴えを認め新日鉄住金に賠償を命じた韓国最高裁の判決を受けた「日本政府の態度」に対する李洛淵(イ・ナギョン)首相の発表(10月30日と今月7日)内容を掲載した。

 英語版では「非公式訳」とのことわりを入れた上で、「強制徴用被害者」を「Victims of Forced Labor」(強制労働の犠牲者)と訳して表記。非公式の訳とはいえ、原告が主張してきた「徴用」の違法性を強調している。
https://www.sankei.com/world/news/181115/wor1811150044-n1.html

 

600万人の大殺戮。とか言いがかりを付けて、戦後ドイツに背乗り。取憑いたユダヤは、EUを私的に壟断して、ドイツの民衆意向を封殺した。つまり、ドイツ民主制の否定。なんだネ。金融経済政策は、欧州中央銀行が行っている。これでは、ドイツ経済に、ドイツの国民意識を反映させることが出来ない。ドイツはユダヤ金融の殖民地になった。そして、この手法を真似た、韓国の支配層は、日本に背乗りで、さんざんにたかってきた。ユダヤ金融だとか、米国巨大金融による、「先進国経済」の腐朽は、限界にまで到達した。米欧の工業経済は停滞をつづけている。わが日本においても、ユダヤ企業のルノーに背乗りされて、日産も三菱も、チュウチュウ体液をすすり盗られてきた。ゴーンの逮捕により、日本の反撃が開始された。ユダヤ・ニュースは伝えないが、韓国ではユダヤだか、国際金融だかとの離反がつづいているのでは……。

                           トリクルダウン【岩淸水・言葉の説明】 トリクルダウン 泥沼の蛙たち

 

 

2018 11 21 ゴン太郎は、他山の石。【わが郷】

 

 

 ■ Site Information

■ 2009年7月9日
  「我が郷は足日木の垂水のほとり」 はじめました。
  本稿はその保管用記事です。

■ 2010年3月2日
人気ブログランキングへ   人気blogランキング(政治)にエントリーしました。 

 

 

 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「5G時代」の覇者は、あの国... | トップ | トランプ氏 「F35戦闘機購... »
最新の画像もっと見る

保管記事」カテゴリの最新記事