地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

「暑い」「そうでもない」「夏指標」

2024-06-26 10:48:07 | 日記

熱中症対策 「暑熱順化」とは】夏本番前、今から始める暑さ対策とは? | 教えて!あんしん電気さかいくん


んー 「暑い」 かなぁ?

我々も 体感 「暑い」とは 思います

「暑い」わよー

暑いし 汗ばむけど 僕 テレワークなんで

扇風機 自分にだけ 当ててれば

「そうでもない」かな とか 思うんだよね

年とると 暑さに鈍感になるので

「そうでもない」は 警戒したほうがいいですよ

「そうでもない」じゃなくて 暑いわよ

僕的 「夏指標」が”熱いコーヒーのんでられっか!”と思うのが 夏なので

それが まだ なんだよ

なんか アバウトな 「夏指標」ですね

あんたの「夏指標」は どうでも いいから

エアコン いれたほうが いいわよ

私 暑いわ!


「フィルターの掃除 しておけば よかったなー」から
「今やれば?」になって
「んー 面倒だなー」になる

6月の終わり位・この時期の葛藤


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏・・・(*´Д`) (もりかわ)
2024-06-26 15:53:20
梅雨入りして気温はそうでもなくても、ジメジメがきついですね~~~(*´Д`)
帰ったら寝る前までエアコンつけてますが、少し肌寒くても消すとガマンできないんですよね~~~( 一一)
返信する

コメントを投稿