地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

みなさん 鍋焼きうどんの具は 何にしますか?

2024-08-13 21:27:05 | 日記

気温と鍋焼きうどんとタイヤの空気圧(^^;) | スタッフ日記 | タイヤ館 七尾 | 石川県・福井県のタイヤ、カー用品ショップ  タイヤからはじまる、トータルカーメンテナンス タイヤ館グループ

真夏の 鍋焼きうどん + 瓶ビール


コレバッカリハ!
やはり! 無理なのか!

毎年 憧れますが!

クヤシイデス!
踏み切れませんね!

絶対 美味しいのよ!

でも こうも 暑いとね!

この時期しか 駄目なんです!

シレッ
あんた 作ってよ

えー!!!

旦那 出前でも いいんで 頼みます

自分で 作りたくないものを

商売だからって 他人に 頼むのって 物凄く 気が引けるんだけど


鍋焼きうどんの具をつまみに ビールのんで
飲み終わったら シミシミのウドンをたのしむ

真夏に楽しむ 「鍋焼きうどん&ビール」

絶対 美味しいんですが
絶対 暑さMAXなんで

毎年 思いはスレど 実現せず


最新の画像もっと見る

コメントを投稿