地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

暑くなってくると繰り返す話

2024-06-27 05:54:25 | 日記

白シャツ (シャツ・ブラウス)|SUIT CLOSET / スーツクローゼット ファッション通販 タカシマヤファッションスクエア

外出 暑さ対策と言えば

やっぱり 熱線の影響を受けにくい

白い衣類か

ニャフフ
あんた 白 似合わないわよね

なんとか なりません かね

リメイクジャングルファティーグジャケット|narifuri オンラインストア

旦那がもってる ポケットが沢山ついた ファティーグに

保冷剤満載しては いかがでしょうか

結露で 半分 濡れたように なりそうだなぁ

ファティーグって重いから プラスで 重くなるし

ワークワクワク
ワークマンで売ってる ファンが付いてる上着とか あんたも 着れば?

よく見るように なったけど

あれ シルエットが パンパンになるんだよ

白いシーツみたいなの 被って歩いたら いいと思うんだよ

では そうすれば いいのでは

「冬は 着る毛布 夏は 被るシーツ」

言葉だけだと それっぽいわよ

僕の理屈から言えば それで いいんだけど

やっても ファッションリーダーにならず

おそらく 町の奇人扱いだよね

ハハハハハ
おや 旦那らしくない

オヤリナサイ
レッツ にゃー!

羽衣ってやつかなー 和のテイストも入れれば


綿ガーゼタオルの頭カバー COVER WORK(カバーワーク) FT-264 1枚

炎天下で 歩くときだけ 「これを被ろうかなー」とか
思ってる 今です

首も 焼けて痛くなりますし

そういえば先日 円錐形の編笠を被ってる人が居たのを見て
日本にも もともとあったよなーと 思った次第
竹カサ帽子 樹脂五徳 ヤマショウ YTH-003 1個
ただ これ 顎紐必須なのが どうにも

私もツレコさんも 頭が大きい族で 帽子が似合わないのが
なんとも


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日よけ・・・(*'▽') (もりかわ)
2024-06-27 12:18:58
ワタシもあんまり帽子被ったりしないんで、日差しがキツイ時はもうガマンするしかないんですよね~~(^^;
麦わら帽子とか買っちゃおうかな・・・(*'▽')
返信する

コメントを投稿