地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

海上で冷えたビールは・・・飲みたい#2

2024-08-12 18:54:36 | 日記

RS Feva(フィーバ) | RS Sailing(アールエスセーリング)ヨット販売

海で ヨットを見かけると ちょっと イイナーと 思ってる

良く みてるわよね

エンジン無くても 前に進みますしね

そーそ そこ 大事

熱を出すわけ でもない

人が調整で動くのは仕方ないけど 人力でもない

地表に働く力を 上手く利用してるのが 非常にいい

いかにも 旦那らしい 意見ですね

太陽光発電でも いいじゃない

それは そうなんだけど 今なら 両立型かな

ま 船旅なんだから ノンビリ行こうよ

ヨットって ひっくり返ったら最後だわ

船体の設計上 物凄く低重心なので 放っておいても

ダイジョウブデス
ヨットは 自分で 元に戻るんですよ

水出しとかは 要るけどね

密閉型のキャビンにすれば それも 要らないけど

でも 嵐とか 大丈夫なの?

ソレは 無理ですな

マスト畳んで やり過ごす位ですね

未来少年コナンで コナンが作ったヨットとか

双胴船型で 理想的だと 思うんだよねー

鉄パイプ2つ組み合わせてるだけで 頑丈だし密閉だし

用語辞典:船(2) さん

もうちょっと 強度欲しい感じですね

私 やだわー

ビールトカ
客船じゃないと 絶対 海上で冷たい物が 飲めないから


そうですねー 海上移動は いいですが
乗り物の規模が小さいと
食料と飲水の確保ばかりが 頭をよぎりますね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲食.....(๑꒪⌓꒪๑)ノ (もりかわ)
2024-08-13 07:13:18
ヨットって船体の下にバラストが伸びてるんでしたっけ……(˙˙*)?
小型船じゃ飲食は限られますから、せいぜい1-2時間楽しむぐらいがイイですね〜〜〜(๑꒪⌓꒪๑)ノ
返信する

コメントを投稿