地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

チャンネルガチャガチャ #2

2024-08-15 06:06:00 | 日記

Anxiety and Television さん

人が 言うように

TV 全然 みなくなったわー

ニュースも最近 ニュースサイトか ライブ配信で見てるし

これも 時代だと 思いますが

たまに 見た方が いいですよ

そうよー 世の中の 流行とか 分からなくなるわよー

言われてみれば そうだな

タマに NHKで 良いのやってるの見て

思わぬ方に 考えを膨らませたり

ソモソモ
あんた 好みの物しか 見ないから 偏ってるわよ

んー そーだね 偏ってるね

意外性を 求めるのに適切

世の中で 起こってる事に 気付けないわよ

TVの番組が 偏ってないとは 言わないけど

TVチューナーは 別にあるから 見るようにするよ


アニメ
別に配信会社を探さなくても TVでやってるから
時間になったら 見れば いいって だけの話なんですが

好きな時間に録画もしてないのに見れるのは便利と思って
そこにしか無いと 思ってる自分が 問題


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TV....(・ω<) (もりかわ)
2024-08-15 08:16:04
ワタシもTVは朝の支度中ぐらいで、あとは何個か録画予約って感じですかね〜〜〜(・ω<)
ゴールデンタイムの番組はあんまり面白くないですしね……╮(๑•́ ₃•̀)╭
返信する

コメントを投稿