地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

花の名前

2024-08-11 19:36:20 | 日記

ツレーコさんや

にょ?

私 この間 フシギな 花をみたのです

どんなの?

花びらと明るい青色の背景に鮮やかなコントラストの黄色の花 | プレミアム写真 さん

花びらの外側が 青・紫

花びらの内側は 黄色

にょ? そんなの みたことないわ

ヴィオラが 近いんだけど

ビオラの切り戻しをしたよ&切った花で押し花を作ってみたよ、の巻 | tabiniwa

ヴィオラでは 無いんだよね

・・あんた いつも

こういうことは 自慢気に語るけど

ニャフフフ
今回は 大したことないわね

シラベテヤルワ!
なんですって!


結局 わからない ままなので 明日 一度 写真撮ってきます

☆1/100 IMS ヴァイオラ VAIOLA 塗装済み完成品 VOLKS FSS ボークス ファイブスター物語☆の落札情報詳細 -  ヤフオク落札価格検索 オークフリー

ヴィオラでは 無いんですよねぇ ・・・ うーん

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヴァイオラ・・・∠( ゚д゚)/ (もりかわ)
2024-08-11 23:42:36
やっぱソッチですよね~~∠( ゚д゚)/
花はメジャーなの以外は名前なんて出てこなくて・・・・^^;
返信する

コメントを投稿