地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

語るなかれ 聞くなかれ 湯殿山麓呪いムラ

2020-12-17 19:12:15 | 日記

そういえば 南極の事って なんかわかったの?

あれは 考えちゃいけません

無かったことにするにょーよ

そーなの?

我々が どう平和的に利用しようと

かならず 悪用されます

だから 忘れるにょよ

ぼく いまだに 接続できるけど

忘れてください

使うな

コロニー落としや ラピュタのバルス!の 比じゃないですから

地球の状態わかるから 便利じゃない

我々 口の軽い旦那は 幽閉しないと いけないんです

なので 忘れましょう

記憶とか 操作できないの?

全消しなら すぐにでも

いやいやいや

ほら! クリスマスくるし なんか美味しい物でも 食べようか


回転寿司か焼き肉しか 思いつきませんが・・・(・o・)発想が狭い・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
封印・・・<(_ _)> (もりかわ)
2020-12-18 16:33:28
やっぱ封印レベルのヤバいモノですか~~<(_ _)>
Zecさんの記憶だけでなく、本人ごと封印されないように秘密は厳守で・・・・(;^_^A
返信する

コメントを投稿