地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

とあるZの探査要員(1019#2)

2020-10-19 08:04:08 | 日記

でー

局地って どっち?

ペンギンの居る方

うはっ 南極かっ!

いいじゃない これから 夏だし

なにしに いくの?

我々が入手した 複数の情報の中からでも

どうしても 一箇所 何が存在するのか

わからない地点がありまして

えー!

あんたみたいな 人じゃないと 向かわせられないのよ

ええ 旦那みたいに 人畜無害な人間が

そう あんたみたいに 人畜無害な人間が

ナイケド
わー 人類の宝があっても 興味を示さず

コマルヨー
悪魔が群れで住んでいても そのまま放置できる人間って ことかー

アルイミ
旦那は 選ばれた人なんですよ

ま 大抵 氷しかないわよ

ゾーンダイクの基地があったら どうするんだよ!

見てきて 報告

イリオンが居たら お話 聞いてきて

わー 投げっぱなしだー!


こんなのが あったら 判断に悩むなー

写真はスペインの美術館にあるものですが。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
南極………٩( ᐛ )و (もりかわ)
2020-10-19 18:36:03
南極探検ですか〜〜٩( ᐛ )و
ニャンコ先生達にも分からないってコトは、相当強力なジャミングが………Σ(゚д゚lll)
返信する

コメントを投稿