地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

Z、長ネギは一本で売って欲しい(1019#3)

2020-10-19 08:38:12 | 日記

弱き旅人よ 引き返すがいい 倒れてしまう前に🎵

アッタマリマス
豚汁 いいですね

オーネーギー だーいーすーきー

それでも お前は行くと いうのか 遠い空の向こうまで🎵

お肉は 音読みで ブタニクというのに

これは 訓読みで トンジルなんですよね

そういえば そうねー

幾千の旅人が 私に祈る時は 無謀にも旅路に 倒れた後なの🎵

私 サトイモ苦手にゃにょよ

ツレコサン 食感ヌメッとしてる 駄目ですよね

メカブなんかも 駄目ね

ここじゃない・どこかには 今じゃない・いつかには🎵

お前が探してる 愛があると言うの🎵

・・・

あんた うるさい

なんで 旦那 歌ってるんですか?

ボクが作ったのに 君たち 食べるだけで

会話に 割り込む 隙間がないんだもん

いただきまーす

いただくにょーよ

私が与えた運命の元で おとなしくしてればいいのに Do you know? I'm a Venus.🎵

いや しらないわよ

そうですね


なんか きれいに オチにつながって

よしよし。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豚汁………(*゚▽゚*) (もりかわ)
2020-10-19 18:43:06
あったかい豚汁、イイですね〜〜(*゚▽゚*)
かつやの豚汁が何気に好きで、定食の時はいっつも大に変更してます〜〜(╹◡╹)
返信する

コメントを投稿