地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

世界を救済した後 #2

2023-09-06 09:00:48 | 日記

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』続編の“略称”をめぐって議論勃発。「とにかくティアキンは嫌だ」 - AUTOMATON

そういえば ゼルダって クリアすると

シナリオや 発見場所の 達成率が 出るんでしょ?

ぼく60%だった

残りの40%は やらないの?

ボクの中で 今回のゼルダは

「また 平和なハイラル王国に 戻りました」

で 終わってるから いいんだよ

あんた そういうの やらないわよね

だって もう クリアしてるから 良いアイテムでても

自分的に満足するだけで 意味無いんですもの


自分の居た世界が 無事 平和になれば
それでいいんです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
達成・・・( ^^) _旦~~ (もりかわ)
2023-09-06 10:11:56
一回クリアしたヤツはもう終わりでイイですよね~~( ^^) _旦~~
RPGもマルチエンディングとかになっても、もう一回ヤル気にはなりません~~~(+_+)

コメントを投稿