地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

二銭銅貨を思い出します

2023-11-28 18:30:49 | 日記

たまに起こる不運】お釣りで受け取る落書きされたお札たち、その内容とは…? | 中2イズム さん

ふむ

違法よね

世界のナベアツ1000円札という窮極レア激アツATMガチャが始まる | 秒刊SUNDAY さん

(プッ)

ちょっと いいとこ 突いてるわね

これは もう 酷いなぁ

マッタク
だれが こんな事を してるんだか

文章って

短い方が 読まれますよね

そうだねぇ なんやら 連絡とかで

メールとか 長いの くるなぁ

そうねぇ 読まないわね 先頭と最後位しか


いや とくには 無いのですが
おもいもがけない所にある 文章は
やたら 心に入るなぁ と


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
文章・・・( ^^) _旦~~ (もりかわ)
2023-11-29 12:59:04
最近は文章読むのが億劫で斜め読みが多いですね~~( ^^) _旦~~
短く簡潔にまとめてくれないとアタマに入んないですよね・・・(;´Д`)
返信する

コメントを投稿