地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

BOXING DAY #2

2023-11-29 06:43:47 | 日記

女性に聞いたクリスマスプレゼントで欲しい物ランキング - ぐるなび みんなのごはん さん

ツレコさんは クリスマスに

なにか ほしい物は ないかい?

・・世界・・

アキラメテ
それは 無理ですな


世界のクリスマスプレゼント事情|ベネッセ教育情報サイト さん

あんたは 何か 欲しい物 ないの?

ソファーかなー もう ヨレヨレだし

私 床座りが いいわー

こたつも 使えるし

 


こたつは もっているのですが
ゲームのモニタを移設するのが 面倒で

以前は 割りとマメに 冬体制に 部屋のレイアウトを
変えていたんですけどねー(^_^;)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソファー・・・( ^^) _旦~~ (もりかわ)
2023-11-29 12:56:40
ウチもソファーはあんまり座らずに、寝てるか床ですね・・・(^-^;
まあ居心地のイイとこで過ごすのがベストかと・・・( ^^) _旦~~
返信する

コメントを投稿