地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

ポークのメニューは今無いと思いますが #4

2023-03-31 12:38:03 | 日記

マクドナルド 米国VS日本 徹底比較 100万相当分を買っていれば・・・ | いま、注目のテーマ | マネクリ  マネックス証券の投資情報とお金に役立つメディア

・・・俺がこの店で 一つだけ 気に食わないのは

スマイル ¥0」のメニューを 外さないことだ

マックのメニューに「スマイル0円」復活させて! - 合同会社ワライト

ニョッ! ニョッ!
うるさいわね なら 来るな

テヘッ
すいません つい 言ってみたく なりました

紅の豚の美女ジーナの魅力を解説!ポルコとの関係・結末はどうなった? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]


デリバリーでスマイルも頼むと こんなメモ書きがついてくるとか

検証】マックデリバリーで「スマイル0円」を注文してみた結果 →「あり」と「なし」の違いが判明 | ロケットニュース24

こういう処が 良いサービス。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマイル....(^^) (もりかわ)
2023-04-01 08:32:01
最近は対面なしのビジネスが増えてますから、こういうサービスが大事になってくるんでしょうね〜〜(^^)
しかしデリバリーでもスマイルが付いてくるとは初めて知りました~~(°ω°)

コメントを投稿