地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

アニメ版は放送時間が長かった記憶

2024-05-14 18:51:39 | 日記

ニョホホホ
にょーっ ほっほー

そういえば 旦那が尊敬するのは

野球狂の詩の 鉄人:岩田鉄五郎でしたっけ

勇気のテーマ(野球狂の詩ED) - ばいきんダディの何でオレ様が 2nd GIG

にょほー そうだぜー

全盛期では 直球130kmだったけど

年老いて ハエが止まるカーブ と言われても

よれよれ18番と 言われても

ニョッホー
とことんまで 勝ちに徹する姿勢が いいんだよ

気持ちだけは 絶対 負けてないですよね

野球狂の詩・平成編が また・往年の活躍で いいんですよ

ヨミタイ
全3巻か・・ 買おうかな・・・


題材はなんでも 一生懸命やってる話は 好きなんです

Wikiで見ると アニメ放映は 月一回枠で 1時間だったとか
あー なら 長いですね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野球・・・( `ー´)ノ (もりかわ)
2024-05-15 13:07:34
野球狂の詩はほとんど記憶がないんですよね~~~((+_+))
ドカベンもあんまり見た記憶がありませんし、野球アニメで覚えてるのは侍ジャイアンツですかね・・・(^^;

コメントを投稿