地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

オマタが痛くなりそうな予感

2016-06-14 20:43:46 | 日記


ホウキなんか どうしたの?

それ 魔女のホウキです

スゲーッ
おぉっ! 飛べる奴!?

使い魔猫の伝承に従い 忠実に再現してみました

おぉっ 猫の不思議な文化が!

・・・ ですが 期待させて 申し訳ないのですが

魔女じゃないと 飛べないんですよ

・・・

あー あれ?

見かけは 30台なんだけど 実は80越えてる婦人とか

いやまぁ 言葉的には そうですけど

今のところ 実験は 成功していません

じゃぁまぁ 只のホウキだね

惜しいですが そうですね

箒神を 宿らせたり

結構 苦労は したんですが

マッタク
いやもう なんだか その時点で 信ぴょう性無いよ


なんだかこの絵だと 箒神と言うより ElderOneぽい気が


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば………d(^_^o) (もりかわ)
2016-06-14 23:10:47
そういえば、魔女子の空飛ぶホウキはまだですが、メーヴェの試験飛行は順調だそうで………d(^_^o)
いつか誰でも空を自由に飛べる日が来るんですかね〜〜o(^_^)o

ワタシは高いの苦手なんで、ホバー走行ぐらいでイイんですが………(^^;;
返信する
ふむ (biruke)
2016-06-15 16:45:11
「ふらいんぐうぃっち」でもやってたけど
箒は重力を切り払う道具で
箒を浮かせて跨るのではなく体ごと浮かせるのが正しい乗り方だってさ
それにしてもニャンコ先生、付喪神宿らせるって無茶苦茶やってますねww
返信する

コメントを投稿