地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

耳の後ろの斑紋が特徴

2021-06-23 07:33:11 | 日記

第1回 絶滅危惧種ツシマヤマネコに会ってみた | ナショナルジオグラフィック日本版サイト


叔父が来ていたので 先程 送ってきました

マエ ソンナ ハナシ アッタ
ツシマヤマネコだっけ?

ビックリ
えぇ 航空便に紛れて こっちに来てました

隣町まで来て クツシタ相手に 1ヶ月程 遊んで

飽きたので 我々の処に来たのが 先日

対馬 帰ったの?

いえ しばらく 関東をブラブラするとか

どこ 行くの?

スカイツリーに行って お台場で1/1ユニコーンガンダムは 見ると

なんだ 言ってくれれば 案内したのに

スピーディーに 自由に動くのが 好きなので

多分 旦那の案内だと 移動が遅くて 飽きそうです

ネコダケド
屋外だと 全力で走ってるのが 基本の人ですし

わー さすが ヤマネコ

ネコでも使える スマホは渡しましたし

気が向いたら 又 来ますよ

ヤマネコダイスキ
ツレコサン 喜ぶから その時は呼んで

あっ これ お土産だそうです

対馬とんちゃんのタレ | 対馬久兵衛商店

わーい とんちゃん焼きのタレだー


 

今回 一番迷惑を受けた方々。

総力を以てしても 捉えられなかった・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤマネコ・・・(/・ω・)/ (もりかわ)
2021-06-23 13:15:23
なるほど、ニャンコ先生たちの御身内でしたか・・・(/・ω・)/
しかし関東でツシマヤマネコが走り回ってるとは、マニアに捕まんなきゃいいんですが・・・(/ω\)
返信する

コメントを投稿