地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

反力の食べ方

2021-06-24 08:18:55 | 日記

2重反転プロペラ - Wikipedia

コントラペラですか

回転軸の 反力モーメントを打ち消す訳だよね

টুইটারে 🇷🇺Екатерина=Владимировна=Лазарева☭我ら赤軍兵士: "二重反転プロペラカッコイイよ・・・!  ちなみにロシア製ヘリは全機種(?)ベイルアウト機能搭載しています。 え?『ベイルアウトしたらメインローターで八つ裂きにされるんじゃ?』たって? そこは  ...

ヘリだと 機構が複雑ですね

メンテタイヘン
ヘリは稼働翼だからねー 確度変える機構も二重に要るし

・・・ わかるわ ・・・

オォッ 機構について ツレコサンから 意見だ

ポテチだけだと 成立しない

チョコだけでも 成立しない

オヤツの 組み立てよね

チョコが余ったら『生チョコポテトチップス』がオススメ! - てぬキッチン

チョコレートの ポテチは?

これは これで 美味しいんだけど

ポテチ感が 薄いのよね

やっぱり 2つを交互に 食べるのが いいわ

でも コーラが入ると 食べ方が 複雑になるのよ

チョコ→ポテチ→コーラ→ポテチ→(戻る)

4cycleタイプ ですか?

コクコク
にょっ

(もうすでに 二重反転プロペラじゃない)


二重反転プロペラの機構って 勝手に抵抗で平均になる

ディファレンシャルでいい?

などと 考えてた今朝。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
反転・・・・(*_*) (もりかわ)
2021-06-24 13:28:49
実際エンジンと逆回転させる機構がこの短いスペースにどうやって入ってるんでしょうね~~(*_*)
まだ2ローターのヘリの方がしっくりきます・・・('◇')ゞ
返信する
にょっほほほ (Zec)
2021-06-24 19:11:50
https://dbnst.nii.ac.jp/pro/detail/1920

船の奴ですが、内軸と外軸に分けて、
やはりディファレンシャルで分配
してるタイプがありました。
返信する

コメントを投稿