地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

遠いようで 行ってみると それなりで

2021-04-19 08:48:32 | 日記

豊洲市場 – 晴海・勝どき・月島エリア|すてきな街を、見に行こう。

豊洲市場に 行ってきた

何をしに

にょっ

散歩の 目標として

そういうことですか

あんた 散歩って言っても カナリ遠いわよ

チョウドイイ
15km位?

よく 歩くわよね その距離を

あそこは島だから 結構 橋を渡りませんか?

大きなのを 2つ位渡ったかな

ハハハハ
結構長くて 高低差あるから あそこだけ バイクとか 欲しくなるね

せめて 自転車を使えばいいのに

お台場に比べるとねー 20km位だから

これは かなり疲れるんだよね

さらに 旦那の家からは西ですからね

これから 暑くなるから 適度にしておきなさーい

うーっす


これが レインボーブリッジになると 歩道向けに

エレベータがあるあたり 結構楽なんですけどね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
散歩・・・・(*´з`) (もりかわ)
2021-04-19 13:33:49
散歩で15kmは結構歩きますね~~~(*´з`)
おまけにアップダウンがあるんだったら、もうトレッキングじゃないですか・・・(^^;)
返信する

コメントを投稿