地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

こういうのも コンシェルジュと 言うのか(#2)

2021-04-19 10:47:11 | 日記

プライビデオで 憂国のモリアーティを見せなさい

まぁ どうぞ

憂国のモリアーティ が見放題! | Hulu(フールー) 【お試し無料】

ホウホウ
(前半はモリアーティ視点だけど)

ナルホド
(後半はホームズ視点なのか)

ユウシュウ キョウダイ
(あっ マイクロフトも出てきた)


にょっ! なんで シリーズの 途中からみれないの?

・・・あー

これ まだ TV放映中で プライム配信が 追いついてないのでは?

あれ? そうなの?

Netflixなんかは 逆もあるけど

ネット配信が 先行すると TV見なくなっちゃうから

・・・

なんか 物足りないから あんた 面白いのを 選びなさい

えー!

(なんか あったかな)

チャラけてないファンタジーが いいわ

(・・・あー・・・)

魔法使いの嫁は いかがでしょう

魔法使いの嫁』灰の目の正体は?チセを狙う理由をネタバレ!! | ネタバレが気になるアニメ好きサイト

あら いいわね

(ぼかー メカ物が見たかったなー)


24話あるから しばらくこれで おとなしいハズ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネット配信・・・( ^^) _旦~~ (もりかわ)
2021-04-19 13:28:44
最近はネット配信が充実してるんで、ウッカリ録画忘れても後から観れるんで助かりますね~~~( ^^) _旦~~
最近はリアルタイムで観るほうがどんどん減ってます・・・(^^;)
返信する

コメントを投稿