地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

値上げ(#2)

2022-07-07 08:35:17 | 日記

ナガノ🍖 (@ngntrtr11) • Instagram photos and videos

あんたの好きな くまの本 でたわよ

内容は twitter投稿の画像のマトメで

フーン
112ページで 1200円か・・・

結構するわね

講○社 最近 こういう商売方向だなぁ

数が出ない コア人気物は 値段設定を上げる訳ね

A5版標準の800円位なら買うけど

さすがに 買いにくい

もともと A5版も 新書版に比べると 大きいから

コア人気物は 大きいです=高めです にしている値段設定よね

これとは別に 特装版とかも出しきてたけど

タケー
もう遠慮なく 一気に値段1.5倍かー


「いままでが安かった」とも 言えるのか。
値段が高めでも、気にせず盲目的に買ってしまう人が居る・・・若い時はたしかにそうだったか。
でも・いまは・やっぱり・買いにくい値段ですわ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ・ もしかして (Zec)
2022-07-07 09:02:01
全ページ カラーとか?
それでもタカイデスケドね
返信する
本・・・(@_@) (もりかわ)
2022-07-07 12:20:26
最近はタブレットやらスマホで見れるんで、本ってナカナカ売れないんですかね・・・(^^;)
出版数が出ないとやっぱ単価上げるしかないんでしょうね~~~(@_@)
返信する

コメントを投稿