地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

伏線を回収しよう!(思いつき)

2022-07-06 18:57:11 | 日記

ソーイヤ イッタナ
以前 火星に行ったとき

減速時に 大型の物資運搬船に 抜かされたけど

あの後って どうなってるの?

あれには ドルイドを乗せているんですが

重力ブレーキを 幾度も無く繰り返して

今は 冥王星より もうちょっと 遠い軌道を回っていますよ

うはー 太陽光も ほとんど届かない距離だけど なにしてんの?

今は観測ですね

ほー なんか 雄大だね

あ 本来の用途である 宇宙サービスエリアの機能は 勿論生きてますので

常磐自動車道 守谷サービスエリア(上り線) Pasar守谷 | 実績紹介 | 株式会社丹青社

人間が 進出出来るようになったら 利用できますよ

(そこ 忘れてないんだ)

エネルギーとか 植物栽培とか どうしてんの?

大出力レーザーでの給電があるので 大抵 どうとでも

(あ・・そうだった)

SAの名物は 何にしようかなぁ♪


この後 ツレコさんの入れ知恵で 名物は、玉コンニャクになった様です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名物・・・( ^^) _旦~~ (もりかわ)
2022-07-07 12:18:35
名物が玉コンニャクとは、ナカナカ味のある発想ですね~~~( ^^) _旦~~
道の駅ならぬ未知の駅ってのもイイかも知れませんね~~(/・ω・)/
返信する

コメントを投稿