地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

その者 青きコーヒー持ちて 混沌の店に立ち寄る 失われし 礼儀と行儀の絆結ばん

2016-10-17 20:07:02 | 日記

先日のお休み ツレが 「流行ってるらしいにょー」と言うのと

「あんたー コーヒー好きでしょー」と言うので、

なんだか一時期噂になってた ブルーボトルコーヒー

散歩がてら行ってみた 訳です・ます。


コミコミ
にょっ 混んでるにょーっ

でもさぁ 折角きたんだから 並んででも 買おうよ

ガマン
そうね 並んでても それほどでも ないし


さて コーヒーは 入手できましたが

「座る処がありません」

そーねー なんか コーヒー飲みにきてるんだか

しゃべりに きたんだか

写真とりに きたんだか

スマホで ゲームしにきたんだか 分からない人が

怒!
全然 席を空けないわね

んー ・・・

仕方ないから 歩き飲みしようよ

ツレコちゃん コトリパンに行きたいって 言ってたでしょ?

ブラブラ行くには ちょうどいい 距離だよ

↓アイスコーヒー
しかも 私のコーヒーは ちっとも 美〇しくないにょ!!

↓ホットコーヒー
僕のコーヒーは 美味しいよー

選択をミスった上に なんだか 客層が悪いから

正直 後味が悪いにょ

はいはい ここは ホットコーヒーの美味しいお店と言うことで

メモリーに記録しておこうね

にょっ!!


←コトリパン

でも 時間が悪いせいか

ガックリ
ほっとんど 売り切れだわ・・・


ちゃんちゃん♪ っと いうわけで ツレコさん踏んだり蹴ったりの 一日でした。

ブルーボトルコーヒーは今時珍しい、ストロングタイプのコーヒーで、飲みなれている

私でも結構 効く位濃く・量が結構ありました。

・・・タバコと良く合いました (^。^)y-.。o○


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベーカリー………( ^ω^ ) (もりかわ)
2016-10-17 21:46:10
ワタシも実は最近、よくパンを買ってます〜〜( ^ω^ )
休みの日の昼とか、惣菜パン+フランスパンにワイン( ^^)_U
ガーリックマーガリンにオリーブオイルとかつけて………( ^ω^ )
個人経営のベーカリーは、人出の問題もあってか、時間帯によってはスッカラカンの時もありますね〜(^◇^;)
返信する
ふむ (biruke)
2016-10-18 12:42:17
混み合ってるなら譲り合うのが普通
気にせず占拠する輩が多いのは嘆かわしいことよ
お・も・て・な・し(笑)
パン屋に行ってお目当ての商品がないときのガッカリ感は異常ww
返信する

コメントを投稿