地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

ミッションディスクが 焼き付いた!

2016-10-17 20:27:23 | 日記

日曜は天気が悪かったので ツレと二人で

朝から地球防衛軍に 専念していた訳です


あんたー

なにー?

私の PSVITAが なんか おかしいにょよ

どうおかしいの?

なんか 手を放すと

ヘンニャニョ
勝手に向きが 変わったり 横に移動したりするにょよ

へ?


っと言うわけで ツレのPSVITAを よくよく見てみたら


あのー このVITAですが

左右のパッドの ゴムが 切れて どっちかに 寄っちゃう状態です

あら 壊れやすいわね

って いうか アンタ

かなり 家で 地球防衛軍ばっかり やってるでしょ!

バレタ
にょっほーーん

力入れすぎなんだよ! パッドの操作に!

にょ?

ちなみに 親指は皮が剥けてしまったわよ

あんたは vsPS戦に特化するため

ミッションディスクを自分で最適化しすぎて 戦闘中に焼き付かせた

キリコ・キュービーか!!


ボトムズ#39話で パーフェクトソルジャー相手に

既成の制御処理では追いつかないので なんだかキリコが

手を加えた AT制御処理の入ったディスクを使っていたが、

#39話で 戦闘の激しさにディスクアクセスが増え、ディスク

自体が焼き付いてしまった・・・・ だったかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酷使………(^◇^;) (もりかわ)
2016-10-17 21:54:48
酷使してますね〜(^◇^;)
PSVITAの記録装置はFDDでしたっけ?
何れにしてもPSを凌駕するツレ子ちゃんにはマグネットコーティングのコントローラーが必要ですね〜(^^;;
返信する
wwwwww (biruke)
2016-10-18 11:04:32
ゲームに不慣れな人って力が入りがちですからねぇ
交換部品って一般販売されてるん?
なかったら本体ごとメーカー送りじゃろ?
次からはPS4のコントローラー使おうぜww
返信する

コメントを投稿