地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

ケチにはクリア デキないゲーム

2023-10-31 13:41:58 | 日記

Crimson Avatar - Official Outward Wiki さん

Outward ラスボスの一つ 深紅のアバター


むー

コマッタ
かーてーなーいー

たまに 良いところまで ダメージ入れてるけど

隙が出来ると ボコボコに されるわね

・・・旦那

もっと 強化系ポーションを 飲んでみたら いかがでしょう

んー? 効くかなー?

旦那が 勝てないのって

決して 装備が劣っているわけでもなく

操作が 稚拙な訳でもなく

見てると 単純に 向こうの攻撃を 食らうと

すごく痛い目に合ってばかりで 回復一辺倒になり

反撃に繋がらない処です

だってー このゲーム

セーブポイントから やりなおせないから

一度貴重なポーション使い切ると ポーション揃え直すのに

かなり かかりそう なんだもん

ボソリ
なにを 言ってるんですか

全力だしましょう 勝ちに行きましょう

GO GO GO
持ってる 強化ポーション全種類飲みで 行きましょう

むー ダメ元で やってみるかー


Outward】 Tsar Claymore Build vs. Elite Crimson Avatar - YouTube さん

・・あれ 勝てた アッサリと

デモ ヨカッタデスネ
ほらー 旦那 戦闘で 色々ケチるからですよ

本当に 楽に勝ったわね

そーかー ボクの心の問題かー


このゲーム 強力なポーションは 偶然拾うか
素材を集めて 自分で作成なので
失敗を考えると なんか すごく時間がかかりそうで (゜レ゜)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セーブ・・・( ;∀;) (もりかわ)
2023-11-01 12:02:56
セーブポイントからやり直せないって、なかなかキビシイですね~~( ;∀;)
まあでも出し惜しみしてたら今日を生き残れない世界なんでしょうね~~_(:3 」∠)_
返信する

コメントを投稿