地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

卑しいから 覚えています #3

2023-10-31 08:34:21 | 日記

ごはんがべちゃべちゃになるのはなぜ?美味しく食べる方法はある? | ごはん彩々(全米販) さん

んー

どしたのよ

随分前なんだけど

知り合いの 知り合いの 家に

「マルチプレイヤのゲームやるから 集まろうぜ」

ってんで ジョイパッドとセーブデータ持ち込んで

お邪魔 したことが あるんだけど

どこでも 行くわね あんた

そこで 出た お昼ごはんの 「ごはん」が

大層 美味しかった

その人の家で 作った お昼ね

そう なんか すごい大きな家で

お手伝いさんが 作った? かも だけど

ごはんが 本当に 美味しかった

どうしているか 聞けば 良かったのに

知り合いの 知り合いの 家で

いきなり 「ごはん どうやって 炊いてるんすか?」とは

やっぱり 聞けなかったよ

「聞くは一時の恥」なのよ

ソウスネ
うん

コウカイ
聞いときゃ 良かった


「一生物の知識っぽかったなー」とは 今 思います


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご飯・・・( ^^) _旦~~ (もりかわ)
2023-10-31 10:19:27
およばれするご飯は美味しく感じるのかもしれませんね~~( ^^) _旦~~
たくさん炊くとオイシイとかガスの強火で炊くとオイシイとか言いますが、実際食べ比べないとヨクわかんないです・・・(^^;
返信する

コメントを投稿