地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

1ドア車両

2024-06-29 06:32:50 | 日記

京商 ミニカー | WELLY 1/18 BMW イセッタ(イエロー) [No.WE24096Y]

あり?

イセッタって 右ハンドル 左ハンドル 別?

ナニヲ オッシャル
左右 二人乗りですし

ヨーロッパも エゲレスだと 右ですし

ニャフ
可愛いわ この車

メッサーシュミットもそうだけど

屋根とかピラーも低いから

現代の体格の人だと 信号とか見にくそう

オーナーさんの動画を見たら

出しても 時速70少々とか

フンデ ハズシテ モドシテ フンデ イレテ モドス
ギア変えるのもシンクロいるから ダブルクラッチだし

その辺も クラシックで 可愛いですよ

フシギ
前から見ると 後輪無い みたいよね

BMW イセッタ 250 | HILLS AUTO ヒルズオート


屋根がキャンパストップなのも 前方ドアが 破損した際でも
脱出できるようにだからだ そうで


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミニカー.....٩( ᐖ )۶ (もりかわ)
2024-06-29 08:20:55
ミニカーは小回りがきいて足替わりには良さそうですが、サイズゆえの不便さもイロイロありそうで.....('ㅂ' )
日本じゃ軽があってそうですね~~~٩( ᐖ )۶
返信する

コメントを投稿