地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

なんとなくルネッサンス

2019-04-25 19:04:05 | 日記

山口百恵 さよならの向う側


へー こんな曲だったんだ

CM版は 上手く編曲してますが

Aメロ以降は 正直 ちょっと普通ですね

CM曲考えるヒトも 良く知ってるよねー

クイーンなんかも フレディー・マーキュリーは知らなくても

We will We will
ROCK YOUは 知ってるもんね

Rock you!
曲は TVを見てなくても 聞こえはするので

記憶に残すのには 大事なんですよ

そーいやー もー ないけどー

コピーはMita とか 子供の時のCMなんかも

音楽と キャッチだけは 覚えてるよ

大事な要素なんですよ


いまでも ノエビアのCMソングは 聞いてます。

デーモン閣下 歌 上手いなぁ。(5:51)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かCM………(°▽°) (もりかわ)
2019-04-26 19:52:42
CMソングはウマく耳に残る選曲してますよね〜〜(°▽°)
ノエビアのは古くて新しい、最近では見ないレベルですね〜〜〜♪(´ε` )
返信する

コメントを投稿