地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

飲んで 飲んで 飲まれて 飲んで♪

2019-04-24 19:01:17 | 日記

あんた 日曜に2瓶買ってたけど

どれくらい 今飲んでるの?

水曜になくなって 新しいの開けました

・・・ 飲み過ぎにょ

ヘッヘッヘッ
このペースだと 1週 2瓶は 飲んじゃうね

オニョニョン(ノД`)
あんた・・・ 体こわすにょよ

うるせー!

飲まずにやってられかーっ ってんだーっ

なんで そんなになって しまったのか・・・


勿論 インスタントコーヒー(小瓶)が特売してたので2瓶買って

職場で良く飲んでる・・・て、話なんですけどね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2瓶………(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ (もりかわ)
2019-04-24 21:06:19
小瓶とはいえ、週に2瓶は酒よりも飲めなさそうな………(^◇^;)
焼酎の小瓶なら1〜2日で呑んじゃいますから………(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
返信する

コメントを投稿