地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

ツレコ 心が揺れる時(#2)

2021-08-16 12:30:31 | 日記

草の葉の上を飛んで蝉キラー。 の写真素材・画像素材. Image 45487102.

に゛やぁぁぁぁぁー!

セミが 家に入ってきたにょーよ!

ヨイショト
・・・ はいはい 大丈夫 今 出しますから


ツレコサン 虫 そんな 駄目?

ニャニャニャ
無理 無理 無理

(ネコは セミ弄るの 好きなモン なんだけどな)

・・・

カネタタキ って 知ってる? 秋の虫

カネタタキ

しらないにょよ

チッチッチッチッ って 感じで 甲高く 鳴くんだけど

この虫は 高い処が 大好きなので

なんと 6Fの うちまで登ってきて

秋になると 良く 部屋の隅で 鳴いてます

ソモソモ
あんたんち 隙間 多すぎなんじゃない?


カネタタキ・・・よく見ると 雑食のアレに 良く似てますね
種としても 近いんだろうなぁ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蟲・・・(「・ω・)「 (もりかわ)
2021-08-16 15:11:04
幸いココの部屋にはコバエぐらいしか出ませんが、ウチへ帰ったらアシダカグモが出たとかってかみさん達が大騒ぎします・・・(「・ω・)「
クモはGとか獲ってくれる益虫なんで、ワタシは気にしないんですが・・・(^_^;)

コメントを投稿