地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

ソケットボディッ!

2020-07-20 13:22:57 | 日記


 

ぼくも こういうメンテナンス要るの?

やりたいですか?

いや やりたくはないね ヤッパリ

旦那の身体には ナノマシンが巡ってますから

基本 モニターだけで ダイジョウブです

もし必用になったら?

置換技術で 頭部ユニット以外を 交換します。

そー それそれ どういう理屈なの?

理屈は 省略して

予備のボディーと 頭部を同時に切断し

即座に入れ替えて 固定します

ペルソナ5 じゃないか!

ハハハ
ま それは 冗談です


頭部以外 ユニット毎に分離は出来ないので

どうしても全体での交換になるようです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユニット………٩( ᐛ )و (もりかわ)
2020-07-20 18:39:27
そいつはチョット不便ですね〜〜σ^_^;
ヤッパリ関節ごとにユニット化して、強力磁石の球体関節にしとけば交換はモチロン、状況に合わせて強化パーツも思いのままに٩( ᐛ )و
返信する

コメントを投稿