地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

ツレコの世界

2020-07-20 07:38:08 | 日記

ねーねー ツレコサン[]てさ

電気のスイッチ切ったり 引き出し締めたり出来ないよね

そうですね

先天的なものなのか 後天的なものなのか

わかりませんが

「やりっぱなし」状態が 多いですね

フスマの開け締めしても かならず中途半端なんだよ

利点があるのかも しれません

そーかなー

インタビューしてみましょう


にょっ?

なぜ ユーは フスマとか 引き出し

中途半端・いつーも?

ニホンゴデOK
あら だって

すぐに 通れたり 締められたり

中のものを取り出せるほうが 便利じゃない


・・・だ どうです

なるほど 合理的ですね

引き出し閉じないと ホコリになるとか

フスマ開けきらないと 暗いとか言うのは ないんだ

いかにも ツレコサンらしい理由でしたね

そーいや 職場のツレコサンの机も

みんな 引き出し 開けっぱだったっけ

家だと ママさんに よく怒られるわけですね

先日見た 万引き家族の お宅を思い出すよ


私は この 机が物置になるような状態とか

ひたすら上にものを積み上げていく空間が

どうにも 駄目でして。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カタズケラレナイ………(-_-;) (もりかわ)
2020-07-20 08:52:37
あるある、ウチのかみさんや子供達もそんな感じです………(-_-;)
何で閉めないのって言うと、おんなじような言い訳するトコも………( ゚д゚)
返信する

コメントを投稿