地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

行くだけ行ってみました

2023-12-31 05:35:20 | 日記

魔法の文学館

魔法の文学館

ソレハ ソウネ
年末年始は 休みなのね

我々 予約もせず 中を見にきた訳でもなく

建物 見にきた だけですし

そうねー 結構 近所なのよね ここ

ツレコさんは 魔女の宅急便 全巻読んでますよね

読んだわよ

興味ないんですか?

私は 本を楽しめれば いいのよ

あやかって グーチョキパン店とか 出来るかも ですよ

出来ても 美味しいか 分からないじゃない

ツレコさんは 現実的 ですな


ちょっと小高い丘の上に あって眺めが良かったり
周り 芝生なので 広々としていたり
ポニーに乗れる処があったり と

ちょっと ここだけ アナザースペース


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
文学館....( * ॑꒳ ॑*) (もりかわ)
2023-12-31 09:17:44
こういうチョット雰囲気の違う場所があるとイイですね〜〜(*ˊ˘ˋ*)
ワタシも最近お出かけしてないんで、気分転換したいですね〜〜〜(^^)
返信する

コメントを投稿