地球が爆発する前に

残すべき、どうでもいい日々の記録

ザクザク #3

2023-12-30 07:46:40 | 日記

霜柱をザクザクしたい! | 調布子育て応援サイト コサイト さん

今って 霜柱 見なくなった

舗装が 増えたせいかしらね

そうですね

小学校の頃とか この時期なら 朝

ザクザク踏みながら 通学した物だけど

土がある処でも 水はけが いいからでは?

そーだねー なんか 芝になってるところでも

雨で 水が溜まったりするところ 無いね

あと 温暖化

今年 暖冬だって いうしね


畑があるような処なら 見れるのでしょうが

凍った水たまり どころか

鼻息が白くなるような寒さも あんまり 無い気がします


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖冬・・・( ^^) _旦~~ (もりかわ)
2023-12-30 14:14:56
この冬はホントにあったかいですね~~( ^^) _旦~~
この時期、朝クルマが凍ってて厄介なのが常なのですが、まだ2回ぐらいしか凍ってませんね~~(*´∀`*)
返信する

コメントを投稿