Zechoesの旅

旅行のエピソードと写真

パパはヒーロー?ぐりんぱ

2017-08-31 21:36:00 | ネオンちゃん+P

◎ネオンちゃん夏休みの最終ページとなります。
パパがヒーローとして登場、シュワッチ
掛け声と共に華麗に変身する予定でしたが、
手・手が逆だよ。いくらサウスポーだからと言って
手の形が逆じゃヒーローになれないよね。


◎ぐりんぱのウルトラマンパークで
ネオンちゃんとプラズマ君もシュワッチ


◎ウルトラマンになるためには体力作りが一番
早速アスレチックでバランス感覚を


◎続いて動物園でよく見るお猿さんの・・・
みたいなネオンちゃんです。往復するかな、


◎あら、変なところに迷い込んだみたいです。
ネオンちゃんもプラズマ君も小さくなって
シルバニアの仲間たちと同じ大きさですよ。


◎シルバニアビレッジの「風の丘のお家」
そして風の少女:ネオンちゃん


◎お腹が空いてので、ご飯作るね


◎食べ終わったので洗い物、超早ぃ


◎食事の後はお風呂です。(しずかちゃ~ん)
その他トイレが凄すぎて写真はNGです。


◎おおっと、イケメンのプラズマ君
みんなに内緒でガールフレンドに電話かい


◎ネオンちゃん、でっかいうさぎと2ショット
シルバニアの夢の国で十分楽しめたかな。


◎夏休みを存分に満喫したネオンちゃん
チチのブログ投稿も夏休み最終日まで
かかってしまいました。
ところで絵日記とか宿題は大丈夫なのかな?

「おわり」 富士の夏休みTOP

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サファリパークでネオンちゃん | トップ | 真空管ラインアンプ「FX-AUDI... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネオンちゃん+P」カテゴリの最新記事