Zechoesの旅

旅行のエピソードと写真

サファリパークでネオンちゃん

2017-08-30 21:34:30 | ネオンちゃん+P

◎ネオンちゃん達早いスピードで移動していますね、
それで、富士と言えばサファリパークでしょう。


◎ゾウやシマウマのバスに乗って見学ですが、
さて、どのバスかな?


◎その前にチョット食事を・・・ライオンの


◎このようにゆったりくつろいでいますが
肉を食べる時の迫力は凄いですね。


◎続いてキリンも「ぐた~」


◎暑くても元気なネオンちゃん、あら乗馬ですか、
乗馬のシーンを見ると4年前のポニー逃げ出し事件
思いだされます。


◎緊張ぎみですが、うまく乗りこなしています。


◎ハードな1日も終わり、今日のお泊まりはこのロッジです。
おしゃれですね


◎ロッジに着いた早々、草原を駆け回るネオンちゃん


◎流しやバーベキューコンロが備え付けられていて
手ぶらで泊まれそうですね。


◎また、部屋にはロフトもありプラズマ君も大喜び?
でもプラズマ君はお昼寝の時間かな


◎おはようございます。
今日もガンガン遊びますよ~。


つづく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士のふもとで最後の夏休み | トップ | パパはヒーロー?ぐりんぱ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネオンちゃん+P」カテゴリの最新記事