Zechoesの旅

旅行のエピソードと写真

富士のふもとで最後の夏休み

2017-08-29 21:08:07 | ネオンちゃん+P

◎先日の夏祭りで夏休みのイベントは終わりと
思っていたのですが、まだまだネオンちゃんの
夏休みは終わっていないのです。
富士山の麓、富士宮市にある奇石博物館?
石の博物館でなにするの


◎続いて滝が


◎マイナスイオンたっぷりの白糸の滝です。


◎ペースが速いですね、ここは夏にぴったり
心霊スポットの鳴沢氷穴(ドドドドドドド)


◎昔と違いきれいにライトアップされて、
これじゃ出るものも出られないよ


◎外は夏で暑いのに中は氷柱、不思議ですね。


◎あぁぁ、プラズマ君後ろに・・・
居るから大丈夫だよ


◎おや、今日は身体を使っていないな・・・
っと言うことでアスレチックでおしとやかに笑顔を


◎末はサーカスか雑技団かな
普通の子供は怖いと思うけど、オンちゃんは面白いだって


◎これもだいぶ高いよね、危ないぞ


◎怖くて泣きそうな顔にみえますが、
パパの談:余裕で遊んでいるよ、だって


つづく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自作スピーカーのランキング変動 | トップ | サファリパークでネオンちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネオンちゃん+P」カテゴリの最新記事