Zechoesの旅

旅行のエピソードと写真

ケチケチ大作戦スマホの続報

2016-09-06 22:19:27 | 街の電気屋さん

◎前回、スマホの使用感を報告しましたが
言い表せない事があったので続報です。
今までのスマホ同様、ミュージックプレイヤー
として使用していますが、
音がとっても良くなり、ONKYOのHFPlayerや
Boseのイヤホンが生き返ったようです。



◎なぜか最近、通勤時にBOB DYLANなんか
きちゃったりして・・・
ELPを聴いても迫力ある音が出るので
オーディオプレイヤーは不要になりました。



◎スマホ交換の目的でもあった、ポケモンGO
今まではAndroidのバージョンが古くて
出来なかったため、早速インストールしGOの
予定でしたが、チチは今までゲームをやったことが
ないため、良く解んない~
ネオンちゃんには教えてもらったのですが・・・



◎スマホがサクサク動いてくれる弊害もあるのです。
ニュースなど次へ次へと読んでしまうため
通勤の楽しみである客扱終了合図
ビートルズの館見過ごしてしまうのですよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新学期だよ ネオンちゃん | トップ | 重装備で水泳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

街の電気屋さん」カテゴリの最新記事