幸村の備忘録(情報は訪問当日の内容です)

じいさんとなりヨロイ兜を脱ぎ捨て温泉三昧。

注意⇒●ブログ掲載の温泉施設の情報は訪問当日の内容です

【そば処】大岡道の駅(長野市大岡

2011年02月02日 | 蕎麦処
今日は近場のドライブ散歩、国道19号の道の駅大岡で食事、手打ち蕎麦がリーズナブル、天ざる(野菜のてんぷら付) 800円、イワナの塩焼き400円、イワナは骨まで食べられ身がしまっていてうまかった。
画像

画像

金熊温泉/明日香荘(長野県大町市八坂)最近何回か来ている温泉、400円(温泉博士)休憩は別料金、浴室は日当たりがよくサウナの様に暑い、露天はないが窓から山並みが見えリラックス
画像

画像


大町から白馬へ、長野五輪のジャンプ台まで行ったが練習もしていなかった
画像



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンフィールド)
2011-02-10 15:12:45
美味しそうです
イワナ久しく頂いていません、子供のころはよく釣りをしてニジマスなども食べたんですが・・・
川魚って美味しいですよね
返信する
Unknown (幸村)
2011-02-12 21:17:02
海の魚も好きですがたまには川魚も食べたいですね、アユの季節が待ち遠しいです、若いころは友釣りもしたのですが今は食べるのが専門
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。