究極ザッパー “周波数生活”

記事の無断の“商業利用”を固く禁じます。

6 電気的透過作用

2011-08-20 21:26:41 | 1234 証言アーカイブ

究極ザッパー 証言アーカイブ

●以下は、究極ザッパーの使用者が自発的に寄せた証言をまとめた”証言アーカイブ”の一部です。
●文頭の「こんにちは、ケン様」”Hello Ken,” 等のあいさつは省略しています。
●さまざまな国籍と教育水準の方が、多くは推敲もなしに書いているために、原文ですでに意味不明な箇所、矛盾した個所もあります。
●1つの投稿が複数の症状に言及している場合、それぞれの症状に関連した複数のカテゴリーに繰り返し出てきます。
●< >は原文にはない訳者の注です。
●証言中に「効いた」「治った」等の効能に関する表現がありますが、これらはあくまでも究極ザッパーを使った方の表現であって、究極ザッパーの製造者、当サイト管理者の表現ではありません。
●証言中にさまざまなひとの究極ザッパーの使用法が出てきますが、必ずしも当サイトがそれらを推奨するものではありません。
●究極ザッパーの使用は、すべて自己責任のうえでお願いします。

6 電気的透過作用


6-1.  貧血と電気的透過作用
今、ザッピングをしているところです。知り合いに24歳の女性がいて、多発性硬化症の悪性の発作で1月から3月まで入院していたんですが、彼女に究極ザッパーが効いたのを見てきたんです。彼女は6月からほとんど毎日ザッピングしていて、とても快調です!わたしが彼女に究極ザッパーをプレゼントしたんです。もう1台をフェニックスのメイヨークリニック<米国有数の大病院>の別の友人にプレゼントとして送りました。彼の場合、何カ月も貧血症があって、毎週ビタミンB-12の注射療法を受けていました。ビタミンB-12が滞留せず、この療法(犬由来の寄生虫に対するクラーク博士の処方)はだめでしたが、4週間ザッピングを腎臓・肝臓クレンズといっしょにしたらずっとよくなりました。両方ともうまくいって、ビタミンB-12 も滞留して、最高品質のサプリメントも摂取していていますが、医者たちは、ザッパーのこうしたはたらきについて理解できません。けれど彼らは、わたしの友人が治ったことに自分たちが何も関与していないことだけはわかっています!彼の血液検査の結果はほとんどすべて正常値内です。
スティーブから1台注文が入るはずです。それと、ナンシーからも1台・・・彼女に会ってきたばかりですが、彼女は65歳で、わたしの古くからの友人で、デトックスとかをしたがっているのですが、定期的にデトックス剤を飲んだりするのが嫌なので、ザッピングのほうがずっと便利なのです。
ありがとうございます、ケン様
2005年11月18日  Dan

 


6-2.  化学療法と電気的透過作用
その後の経過をただご報告したくて・・・・もう、あなたの製品がどんなに素晴らしいかをお伝えしたくって。それのおかげでうちの母が本当に助かりました!!!以前、化学療法をしていた頃は、治癒にずいぶん時間がかかりました。それが今では究極ザッパーのおかげで、治癒の時間が半分かそれ以下になりました!!!ほんとうにすごい製品です。ひとにも強く勧めます!!!
ありがとうございます。
2006年 1月30日  Y

 


6-3.  潰瘍性症状と電気的透過作用
全身にザッピングできるようにフットパッドを追加注文したので、その到着を楽しみにしているところです。・・・ただお知らせしたかったのは、ほかのではなく、あなたの究極ザッパーを勧めてくれたのは、かかりつけのアルベルタ・ヘルス・ケアのお医者さんでした。その方は、ハーブ医療の価値と、ザッパーがいかに細胞の浸透性を高めるかについてよくご存知です。・・・そして、そういったことを患者さんにも教えています。究極ザッパーを、ヒオス・マスティック・ガム<:ギリシャのハーブの樹液>といっしょに使うと、わたしの体の消化器系、歯、口腔に巣くっているようなピロリ菌やそのたの寄生虫を駆除できます。・・・そうした病原体が、このわたしのからだに何十年も潰瘍性の症状を引き起こしてきたのです。ハーブとザッパーはわたしには本当によく効きます。これがわたしのデトックス教育のはじまりです。歯の水銀の詰めものの交換は、長年したいと思っていたのですが、いよいよ最優先課題になりました。
たいへんありがとうございました。
2008年 2月19日  Chris M.

 


6-4. 消化の改善と電気的透過作用
・・・ここ1年ほどの、あなたのザッパーを使った、わたしの場合の結果を報告させて頂きたいと思いました。わたしは、究極ザッパーをかなりきちんと、1週間に10~20時間くらい使いました。・・・以下のような効果がわかりました。1. 爪が健康になりました。 2. 食べて消化したものが強化されます。つまり、分解して体内の細胞によく浸透するのを助けていると思います。12V/1Aチャージャーも使用しましたが、こちらのほうが、強いです。・・・また、ときおり究極ザッパーは眠くなります。・・・
2008年 4月29日  Chris

 


6-5.  MS(多発性硬化症)と電気的透過作用
昨年、多発性硬化症のために、あなたからザッパーを買いました。最初は、大した効果はないだろうと思っていました。しかし、最近になって、思い当たることがあって、ハーブのニガヨモギ、黒クルミ、クローブと併用してみました。そうしたら、本当の好転がありました。手足の麻痺が収まってきました。ザッピングをする時間を長くすればするほど、そのあと意識がよりはっきりする感じがします。もう確信しているんですが、自分の問題のドアをノックしている段階ではなく、もうぶち破っているところです!上に挙げたハーブ式デトックスと究極ザッパーのおかげで、身体と顔に自然な色つやが戻りました。わたしは子供のころから幽霊のようにずっと青白かったんです。皮膚炎も収まってきました!
お元気にお過ごしください
2004年 3月10日  Alan

 


6-6. 虫下しハーブと電気的透過作用
 (キュアゾーン・ドットコムより)
こんにちは、 癒しママ。わたしも長年おなじ症状で、喉にずっと異物感がありました。咽喉科の専門医のところに行きました。その女医さんは内視鏡のファイバースコープをわたしの鼻から入れて喉に通して覗き込みました。その先生は急に黙り込み、ファイバースコープを抜きました。わたしは何か見えたのか尋ねました。すると、「そうですね、えーと、声帯が腫れているようですね」と言いました。その女医さんは、その内視鏡診察の料金を請求しませんでした(今はその理由がわかります)。なんで寄生虫を見たことをわたしに言わなかったのか問い詰めることもできたかもしれません。彼女は寄生虫と目と目があったにちがいありません。2004年にはほんとうに具合が悪くなってしまい、医者も何人も診てもらってもダメで、いよいよ自分で何とかしようと思って、自然な方法でやってみることにしました。まず、虫下しのハーブを試し、それから究極ザッパーを買いました。ある朝、咳きこんで吐き出したのは、3cmくらいのパールホワイトの寄生虫でした。それからしばらくの間、何も問題はありませんでした。しかし、また同じ個所に異物感がしてきました。そこで究極ザッパーを“7分間/20分間休み”のサイクルで3日間続けました。すると、また吐き出したので、そいつを殺しました。それからというもの、喉の異物感はなくなりました。
2006年 3月10日  "Josie Jo"

 


6-7. 寄生虫と 電気的透過作用
 (ケン・プレスナー:以下は、2007 年 7 月に寄せられた本当に信じられないような報告です。 それはこれまで頂いた最も驚くべき証言のうちの1つになるはずでます。 究極のザッパーは、その電気的透過作用によって、ハーブの効力を引きだします。この作用については、サイトのフロント ページの下部で読むことができます。ここに報告されている事例は、まず間違いなく電気的透過作用によって引き起こされたものです。以下の報告は、アライズ&シャイン・ハーブ式洗浄剤を販売しているサイトの証言ページよりもはるかに驚くべき内容ですが、この報告者は、ここのハーブ式デトックス剤を使用していました。)
わたしはあなたの究極ザッパーを、アライズ&シャイン寄生虫・直腸洗浄サプリと併用してきました。メールの最後で、わたしに寄生虫を実際に見たのかどうかお尋ねでしたね。はい、実際にこの目で見ることができました。確認するために、拡大鏡を使いました。以下に、わたしが専門家に出したメールを転載しました。これはインディアナ州の寄生虫学者に送信したものですが、返事はまだ来ていません。
 リチャード・モウアー博士へのメールからの抜粋
「ハーブ系虫下しと究極ザッパーの併用による5週間の体内洗浄の後、結腸を洗浄するための水浣腸をしました。治療師さんに言わせると、一人の体からこれほどたくさんの種類の寄生虫が出てきたのは、今まで見たことがないとのことでした。わたし自身、最初は気持ち悪くなってまともに見ることができませんでしたが、少ししてから恐る恐る見てみました。そして、なんと自分で見たものでトラウマになってしまいました!自分が目にした、たくさんのいろいろな生き物の種類をそれぞれ特定できないというのは実に困ったことです。治療師の先生は、特定のためにわざわざサンプルを採取することには乗り気ではありませんでした。それらのうちのいくつかはこのわたしにも確信を持って特定できました。
1) 小型サナダムシ  2) 鞭虫  3) 赤い粘液に包まれた蛹段階の肝吸虫  4) 鉤虫のように見える、一方の端が口の筒状のもの --- これ以上は、わたしにもわかりませんでした。成虫の肝吸虫を突き止めることもできませんでした。ここに挙げるわずかな説明でもって、誰かあとは協力してくれませんでしょうか。体から出て来たときのその形や色のままの寄生虫のイラストが載っている本か何かをご紹介頂ければ幸いです。写真に撮っておけばよかったのですが、その時はとてもそんなことを思いつくような心理状態ではなかったのです。今でもそうです。以下に、わたしが出会った寄生虫たちのうちのいくつかについての簡単な説明を上げておきます。
a)  平たい、ベージュ色っぽい寄生虫が複数:それらの多くは、長さはわたしの小指の爪の幅から親指の爪の幅くらいでした。(肺吸虫なんていうことはあるでしょうか。肺吸虫の写真とかどこかにあるでしょうか。わたしの肺は粘液が多かったのです。
b) ピスタチオほどの大きさのベージュ色のぷりぷりした寄生虫が複数:(これはたくさんいました)
c)  明るい血の色のとてもぷりぷりした寄生虫が複数:長さはわたしの小指の爪の幅から親指の爪の幅くらいでした。この寄生虫は、体内洗浄から3週間経っても出てきました。
d) 上記と同様の赤い寄生虫が複数:体表に突起が複数がありました。
e)  赤い粘液に包まれた赤い寄生虫の群がった塊:団子状に丸くなっていましたが、ほぐしてみると、体表に複数の突起と、ときどきカエルの脚のようなものがありました。
f)  丸まった形のものが複数:ちょうどノミを側面からみたように内側に脚のような突起物がたくさんありました。
g)  無数の、蜂蜜色の奇妙な形のものが複数:ランダムにチューブ状のものが生えていて、ぜんぜん左右対称ではありません。いくつかは、まったくの中空の管が生えているようで、今回わたしが目にしたすべてのうちでもっとも不思議で、不安をかきたてる生き物でした。
h)  人差し指の爪の幅くらいの長さの平たい生き物が複数:両端に管が伸びていて、象の鼻のような形で、ベージュ色でした。
i)  無数の、クリーム色のつぶつぶ状のもの:ゆでたオオムギのようで、それらが大きくなり、カーブして最後にはゆでていない黒豆くらいの大きさになりました。しかし、毛のようなものがカーブした内側に生えていて、庭にいるようなカブトムシの幼虫のように見えました。このつぶつぶ状のもオオムギのようなものは体内洗浄の13週間後でも出てきました。
j)  途切れることなく出てくる小さな卵のような点々:これらは、白、黒、ピンク、バラ色、真っ赤な色でした。(体内洗浄の13週間後でも出続けました。)
k)  固くて、透明な殻が複数:大きさは小さなノドアメくらいで、中には赤いつぶつぶが入っています。これらは吸虫の卵の殻でしょうか。
l)  固い、灰色の、直径1/8インチ<3mm強>の玉が複数:つぶれると中から何百もの白い細かいつぶつぶが出てきました。
日記をつけていませんでしたが、克明に記録するべきでした。今ではもう他のものがどんなだったか思い浮かべることはできません。でも、特に多かったものは何とか記録できたと思います。」   感謝をこめて
 2007年 6月19  Barbara

 


6-8. “ベアフット”虫下しと電気的透過作用
(キュアゾーン・ドットコム より)
... わたしの経験では、“ベアフット”虫下し(ハーブ系の駆虫薬)は寄生虫を殺します。これにザッパーを併用すると、虫殺しの効果が倍増します。ですので、わたしはザッピングをする前に、“ベアフット”をスプーン1杯ほど飲みます。ザッピングは虫下しに置き換わりません。それの付属物です。両方いっしょに使うと、より良い効果がえられます。わたしはケン・プレスナーの究極ザッパーを手に入れました。これは寄生虫だけでなく、バクテリアやウィルスまで殺します。他のメーカーのザッパーはよく知りませんが、とにかくこのわたしには究極ザッパーは非常に非常に効果があります。 ・・・最初はザッピングは日に2回しました。7分やって20分休むというサイクルを3回繰り返すのが1ザッピング<1サイクル>です。
最初の7分で寄生虫にショックを与えます。次の7分で寄生虫を殺します。そして3度目で、死んだ寄生虫から出てくる最近やウィルスを殺します。この3回のサイクルをきちんと全部やらなければいけません。そうしないと、生き残った病原体が元になって風邪を引くからです。
わたしには感染症がたくさんあり、それもずいぶん長期間にわたっていますので、いろいろな病原体を追い出すのには、ザッパーも虫下しも通常よりも長くしなければならないと思います。
2008年 2月21日  "Pioneer1"

 


6-9. 寄生虫駆除と電気的透過作用
さっそくのご返事本当にありがとうございます。いいえ、寄生虫駆除のハーブを飲んでから1時間はザッピングをしたことはありません。今日それをやってみたら、ビックリでした。何という違いでしょう。この方法をミネラルサプリメントの摂取量を高めるためにも応用しています。神経症的な問題はまったくありませんし、そういった診断もありません。ただ、カリウムに関しては欠乏気味で、十分なレベルにないと不整脈や動悸が起こります。なので、医者からカリウムを多めに処方してもらっています。寄生虫駆除ハーブを摂取してから1時間以内にザッピングするというヒント、ありがとうございました。おかげで駆虫ハーブの量を減らせるようになりましたし、本当にひどい状態の時のために浮いた分を回せます。これのおかげで非常にうまくいっていて、今日一日でいつもの1週間分以上の仕事がこなせました!
2013年1月18日  Claire B.

 


6-10.  喉の改善と電気的透過作用
よさそうなニュースを投稿しますね。喉はたぶん50%は改善してます!
医者が言うには、ストレプ<連鎖球菌による咽頭と扁桃の感染症>ではなさそうです。ハーブ、オレガノオイル、ビタミンC、そしてフットパッド併用でザッピング、これで決まりです。僕にはちょっとお勉強が必要かもしれません。正しいザッピングや、ウィルス駆除、細菌駆除は時間がかかるけれど、頑張れば、きっと結果は出ます。
2008年10月 8日  Andrew

 


6-11. 慢性的な痛みからの解放と電気的透過作用
(バイオメディックメッセージボード・ドットコム)
どなたか慢性的な痛みの軽減に、ザッパーといっしょにネプリノル<酵素系抗フィブリン薬>を使っているひとはいませんか。わたしは究極ザッパーを使っていますが、使ったその日からすごい効果です。
2006年 6月 4日  michele3d

 


6-12. 乳腺閉塞
わたしが自分のザッパーにどんなに満足しているかお伝えしたくてお便りしました。どのザッパーにするのか決めるのでさんざん時間をかけました。最終的に究極ザッパーに落ち着きました。最初はHPV(性器疣贅)の治療にと思って注文しました。妊娠して発症するまでは何の問題も無かったのです。お医者さんによれば、妊娠によって免疫系が抑制されるまで、何の兆候もないまま何年もそうした病原体を抱えていることがあるんだそうです。・・・子育てに忙しい二児の母親だったので、乳腺閉塞になって困ったときは、医者に勧められた医薬療法を始めてもいませんでした。その療法は、ビタミンCとエキナセアを飲み、ポークルートオイルを擦りこむというもので、これらが徐々に効くということでした。この同じ不運な境遇に置かれたことのあるひとならば、これがどんなにつらいものかお分かり頂けるものと思います。この症状は治療の必要があり、放置すれば乳腺炎になることがあります。この治療はたしかに効果がありますが、しかし、それだけに頼る必要があるでしょうか。
わたしは自分の究極ザッパーを引っぱり出し、一つ試してみることにしました。昨晩、ポークルートオイルを自分の乳房に擦り込んでから、3分サイクルでザッピングをしました<3(20)3(20)3:(  )は休憩時間>」。ハンドグリップを乳房に当てがい、それを手首につけました。フットパッドも使いました。それから就寝しました。今朝起きると、閉塞は解除されていました。痛みも圧痛もありません。究極ザッパーは二重に効いたと思います。感染症に対してと、ポークルートオイルの効能を増進させたという点においてです。ワオー!ありがとうございます!!
同じような乳腺閉塞に悩むひとには、こういった種類の治療があるということを教えてあげたいです。最初の児を産んだ時にこうした問題が起こりました。もっと早く知っていればなあと思います。HPVにはどんな効き目があるか早く知りたくてたまりません。ありがとうございます。
2008年 5月 5日  Amelia B. (Canada)

 


6-13. 花粉症・アレルギーと電気的透過作用
究極ザッパーを1年ほど前に購入した者です。いくつかのハーブと併用して、お陰さまでアレルギーと花粉症がほとんど全快しました!!ありがとうございます。
2008年11月26日  Rich S.

 


6-14. 真菌感染と電気的透過作用
テルビナフィン(抗真菌薬)による治療と並行してザッピングを始めるというあなたのご助言にしたがいました。最初の2,3日はテルビナフィン投薬は午前、ザッピングは午後にしました。これには何の問題もありませんでした。それから、ペースを上げようと思い、ザッピングの時間帯に近づけるために、投薬の時間を毎日2時間ずつ繰り下げていきました。おとといの金曜日の夜には、タブレットの服用は午後7:30で、ザッピングは9:00というところまできました。この段階では何の問題もありませんでした。昨日の土曜日の夜は、夜9:30になってやっと服用し、それからそのままザッピングをしました。就寝後ベッドの中で身体中が痒くなりました。朝まで掻きむしりました。大きな赤い発疹が、両わき腹、両腿、腰回り、両肩の前後、右のふくらはぎ、に出ました。午後になって痒みは収まってきたようですが、ちょうど今このメールを打っている夜の10:00にまた掻き始めました。今回は、発疹は背中の下、両脚、両ひじ、です。今日は投薬も、ザッピングもやめ、明日まで様子を見ることにしました。電気的透過作用のこの経験にはメリットがあるとお考えですか。もう投薬とザッピングはいっしょにしないことにします。あいだに2,3時間空けるつもりです。
2011年3月20日  Fui K.

 


6-15. 健康とエネルギー、そして電気的透過作用
あなたの電気的透過作用治療についての記事を非常に興味深く読ませていただきました。これが自分にとってどんな作用をするのか確かめるために、わたしは健康食品店でビタミン類を購入してきました。マルチビタミンを飲んで、すぐにザッピングしました。そのあと覚えた感覚は信じられないものでした。ビタミンの効力が大きく向上しました!健康な感覚とエネルギーが大きく湧きおこってきました。いくつか質問があります。あなたにすでに回答があるかどうかわかりません。 1) ザッピングはマルチビタミンを摂取する前がいいのでしょうか、それとも後でしょうか。(自分としては、ザッピングの前にマルチビタミンを飲んだ方がいいように思いました) 2) ザッピングをするのに、マルチビタミンは空腹時に摂取するのがいいのでしょうか、それとも何かお腹に食べ物が入っている方がいいのでしょうか。 (今のところ自分としては、空腹時にマルチビタミンを飲んだほうがいいように思いました) 食べ物といっしょのときは作用が下回ります。 3) 1日のうち電気的透過作用がもっともすぐれている時間帯はありますか。わたしとしては、正午がいちばんいいように思いました。 4) 電気的透過作用にもっとも適したお勧めのマルチビタミンはありますか。液体のもの、顆粒のもの、タブレットのもの。(わたしは顆粒タイプを使っています) どなたか別のひとで、電気的透過作用、特にマルチビタミンに関して、あなたに意見や情報を寄せてくれた方はいらっしゃいますか。
2007年 9月 4日  Dale

 


6-16. アルコールと電気的透過作用
電気的透過作用について質問です。夜にいつもウィスキーをグラスに2杯飲んでいます。そのくらい飲んでも以前はちょっとほろ酔い程度で何ともなかったんです。しかし、飲んだあとザッピングをするとふらついてきて翌朝は二日酔い気味になります。これって、電気的透過作用の副作用なんでしょうか。ザッピングしなかった場合よりも、アルコールが体内組織の奥深くまでたくさん入っていくとか???
2008年10月16日  Ron W.

 


6-17. 鎮痛剤と電気的透過作用
今のところいい調子です。今日でザッピング3日めで、彼は、痛み止めの効果が強くなって、違いが認められると言います。彼はハーブ系の虫下しプログラム(ニガヨモギ、クローブ、クロクルミ)も実行中で、毎日のザッピングのあとに飲んでいます。またすぐにもっと経過報告を入れます。みんなのためにお時間をさいて下さってありがたく思っております。
2009年 8月13日  Andrea K.

 


6-18. ありあまるエネルギーと電気的透過作用
ありがとうございます、ケン様!湿疹に関して、自分の肌にとっても大きな違いを目にしました。自分にはカンジダがあることがわかりましたし、お勧めにしたがってザッピングを始めて2,3日で再発が止まり、肌の痒みもすっかりなくなり、とうとう治り始めました。また、ザッピングのあとにありあまるほどのエネルギーを感じます。特にビタミン剤を飲んだあと30分手首にハンドグリップをあてがうと、そうなんです。わたしはエネルギーに満ちていて、以来絶好調なんです。職場のひとたちも気づいて、何をしているのかとわたしに尋ねます。
この素晴らしい製品についてのメッセージを広めてくださり、あらためて感謝いたします。
2010年 4月13日  Tim P.

 


6-19. 甲状腺薬投薬と電気的透過作用
わたしの薬品投与量についてもお話したいと思います。何か月もザッピングをしてきて、或る日お医者さんがわたしの血液検査の結果を見ながら声を上げてこう言いました。「薬を余分に飲んでましたか!?」そこでわたしは種明かしをして、究極ザッパーとその電気的透過作用のことを教えました。ちょっと実験をして今では3週間のザッピング期間中はアーマーサイロイドを 45mg、1週間のインタバル期間は 60mg 摂取しています。摂取した薬が効果を現わすのに時間がかかりますから、わたしは摂取量変更には2日間の時差を設けています。これによってわたしの血液検査の結果は正常で、医者も満足です。こうした細かいことを説明するのは、投与量の調整について誰かがあなたに質問したときに実例として役立ってくれればと思ったからです。
2012年3月2日  Monique K.

 


6-20. ビタミンDと電気的透過作用
2台目を配送していただき、ありがとうございます。 使用すると、凄く夜熟睡できるし体の疲れが取れます。さらに具体的には、

 

1)歯の根が菌に感染し、何ヶ月もその状態が続いたが、究極ザッパーを手に持ち、片方の手の指を頬と顎の境目あたりに当てて、もう片方の手で鉄の棒を持ったまま、その指を口の中の下の歯の奥歯の内側の歯茎にあて、きんに感染した歯茎を挟むようにした。
それで、一分ほど続け、そのあとは、違う部位に当てました。 でも、これだけで、次の朝起きてみると、口の中が全くネバネバなく、臭くもなく、スッキリとしていて、歯茎も腫れていません。痛みもない。歯の根っこの感染症にとてもよく効くみたいです。
2)夜寝る前に究極ザッパーを当てると、夜とてもよく寝られ疲れが取れます。
3)風をひかなくなりました。
4)そして、頭がはっきりと冴えてきて、頭脳が活発に働くようです。
5)また、サプリメントのビタミンD3を普段は二万IU飲んでますが、それを、一万IUに減らし、究極ザッパーを三回当てると、サプリの効果が非常に強く感じられます。
2012年5月13日  MF

 

●   究極ザッパー 及び スーパーシューマン 7.83  は周波数発生装置です。 
●  周波数発生装置の使用は、自己責任のうえでお願いします。
●  “周波数生活” お問い合わせ先: katomagazine@gmail.com 
 


最新の画像もっと見る