紙幣の不思議2

NWO=1% 日銀を潰し、造幣局で紙幣の管理が必要。金融奴隷からの脱却!反1%で繋がろう!

自衛隊、各国首脳ら要人を安全に移送する為にオスプレイではなくヘリで移送

2016年05月16日 00時25分55秒 | 政治


自衛隊、各国首脳ら要人を安全に移送するためのヘリ部隊編成

フジテレビ系(FNN) 5月14日(土)21時26分配信
5月末のG7(主要7カ国)伊勢志摩サミットに参加する外国首脳ら要人の輸送任務にあたるため、自衛隊は14日、国賓等空輸隊を編成した。
千葉県の木更津駐屯地など、各地から中部国際空港に到着する自衛隊のヘリコプター。
国賓等空輸隊は、CH-47輸送ヘリコプター数十機などで編成される。
空輸隊は、中部国際空港とサミット会場の三重・賢島(かしこじま)の間を往復するなど、各国首脳ら要人を安全に移送するのが任務。
国賓等空輸隊指揮官第1ヘリコプター団長の田尻佑介陸将補は「この国家的行事は、日本国のみならず、世界が注目しており、全隊員がこの重要な任務に就くことを誇りとし、日本国自衛隊の代表であるとの自覚と、高い規律心をもって行動してもらいたい」と話した。
空輸隊は今後、要人を運ぶ訓練を念入りに行い、26日からのサミット本番に備える。.



すれ違い (なか)2016-05-15 01:03:36

サミットで世界各国の要人達を乗せるのはオスプレイじゃなく自衛隊のへりだそうです!


情報有難う御座います。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (本来は阿保を相手にしないが)
2016-05-16 11:45:58
オスプレイは自衛隊に納入されるのは平成31年以降、納入されていないのになんで使用できるの?
顔洗って出直して来い!
返信する
Unknown (バレバレ)
2016-05-16 15:35:39
本来は阿保を相手にしないがさん、ご指摘有難う御座います。平成31年以降ではなく、2018年末なので平成30年末ですね。

オスプレイ配備で防衛省、予算執行へ説得強化
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160323-00010001-saga-l41

15年度予算で発注した自衛隊オスプレイ5機については「18年度末には実際にボーイング・ベル社からの納入がある」と説明、
返信する
ああ心配 (亜鉛)
2016-05-16 15:47:52
アメリカがなくなったら
この計画は無しになるのか?

要らない雄プレイ
6000万$
自衛隊機
600万$

60億円マイナス6億円は54億円は、
自滅党やら上級国民に
行くのでは?
返信する
Unknown (Unknown)
2016-05-16 21:37:30
批判できればどんなデタラメでもかます。そういうやり方が何の効果も発揮しないどころか誰からも支持されず、不利益として自分に跳ね返るということを自覚すべきですね。
影も形もない配備されてない機体でどうやって各国要人を移送するのかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。